top of page
  • 執筆者の写真FLOW JAPAN

014_Coffee Break - 友人と初ロケ収録!

更新日:2022年3月11日


Show Note

  1. シンガポールに1年缶詰め状態

  2. チャンギ国際空港JEWELに行ってみた

  3. 初ロケ収録、友人が初ゲストで登場

  4. 友人が語るMayumiとFLOWの活動

  5. ポッドキャスト番組 NextPlanet (ネクプラ)

  6. Risaの3人目不妊治療で学んだこと

  7. 欲しいものは欲しいねん


今回の初ロケ収録はこちら!! 国際空港併設の大型娯楽施設ジュエル。

去年後半にオープンしたものの、今年初旬からのコロナ規制で

期待していた海外からの旅行客は激減! 一方で狭いシンガポールから出国できない在住者が旅行気分を味わえる空間として、少しづつ活気が戻ってきました。


今回は、このドーム状になった屋根から流れ落ちる巨大な滝を観ながら、初のロケ収録。

滝の音をあえて入れてみました。



雑音に聴こえたらごめんなさい。

ぜひこのイメージを観ながら聴いてみてください。


さらに今回はゲストとして初の友人をお招きし、

二児のママである友人Risaと子なしのMayumiの二人で

友達間の「産める産めない」について本音を語りました。



<グロサリー>

JEWELチャンギ国際空港 

TSUBAKI


畠山りさ (友情出演)


ポッドキャスト番組 Next Planet


Click and listen!



キーワード



FLOW - Fulfilling Lives of Women

〜産まない産めない女性の幸せな人生計画


FLOWは周りや社会からの期待や固定観念から解放され、それぞれの状況に置かれた女性たちが自分らしい選択をし、人生を楽しく生きる、そんな女性の多様性やストーリーを応援するプラットフォームです。

様々な理由で子供のいない既婚女性、アラフォー独身女性、または不妊治療で悩む親友や姉妹をお持ちの方など、FLOWでは貴女の声をお待ちしています。


番組へのご意見・感想・コメントは↓下コメント欄にてお待ちしています。


bottom of page